買い物に行く服がない
TOP 生放送 動画 ギャラリー お買い物

ゲーム

ポケモンシリーズ

海外版ポケモン

発掘したゲーム

その他ゲーム

その他

配信機材

神漫画

神フィギュア

おすすめ

 

神ゲー

Wii

マリオカートWii


驚異のロングセラー商品。3DS版が発売されても値段が下がらない
非リア杯のようなデスコンは一般的にはかなり嫌われているので注意!

マナーとルールを守って楽しくレースしよう

DS

パワポケシリーズ

        

野球ゲームのキャラクター『パワプロくん』が主役のギャルゲー

ひょんなことから裏社会の抗争に巻き込まれたり、
彼女が宇宙人だったり超能力者だったり未来人だったりする。

普通にプレイすると彼女は大体死ぬ



PSP

デジモンワールド Re:Digitize

      
デジモンワールドの最新作

てっきりVitaで出るものだと思っていた (Vitaとは何だったのか)

3DS

テリワン3D

      
神リメイク作品
子供時代にポケモンと同じかそれ以上にやり込んだ思い出のゲームである。
発売日に購入し、いい年こいて1日10時間以上プレイしてしまった。

しかし、直後に発売されたポケモンのせいで
当放送では 若干オワコン気味

見えている地雷

ポケナガ


初見ではコラかと思った。異色のコラボである


ハード

任天堂3DS


奥行きが邪魔だの立体に見えないだの有名人達から攻撃を受けている

発売から間もなく値段も25000円から1万円も値下げされた

定価で買った奴は涙目である

しかしこれから魅力的なソフトが多数出るであろうから
買っておくに越したことはないだろう

inserted by FC2 system