ポケモンアイコン解説
TOP 生放送 動画 ギャラリー お買い物

キマワリ、ギギギアル、ギガイアス、キリンリキ、キレイハナ、グランブル

よくわかる解説

 キマワリ
 親しみやすさ世界一への挑戦
 ほとんどの方は小学生のころ育成したのではないでしょうか?
 僕は種が取れる前に枯らしました。


ギギギアル
社会の歯車なんかになりたくない。そんな一念を込めて描き上げた反骨精神溢れる作品。
なお、なりたくてもなれん模様。

ギガイアス
当初はデザインが手抜きっぽくて嫌いだったが、描いていく内にメカっぽさに魅かれた。
BWのデザインではダンゴロがシンプルで好き。
シンプルさと手抜き感は紙一重である。

キリンリキ
このイラストを描く直前に読んだ手塚作品に影響を受けたかもしれない作品。
大自然のやさしさがにじみ出ている。

キレイハナ
なんかトリヤマっぽくないっすか?

グランブル
逞しいアゴ。歯を食いしばりながら飛び出そうとしている。元気いっぱいな作品。




前の6匹へ     アイコン集3へ戻る     次の6匹へ


inserted by FC2 system